社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

8月も・・・

Pocket

8月も、アッ‼という間に5日が過ぎ、東京オリンピックも

終盤を迎えようとしています。

本当に、本当に暑い日が続いていますが、皆様、

お元気にお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、緑水苑指扇 生活相談員の相川です。

 

今回もまたまた、かわいいワンちゃん達とご利用者様の

ふれあいの様子をご紹介いたします。

 

いつもながら、ワンちゃんがお好きなご利用者が集まっていらっしゃるので、

本当にとてもやさしい笑顔をワンちゃん達に向けて下さいます。

皆様に順番でワンちゃん達をお膝に乗せて頂いていますが、

ご自分の所にワンちゃんが来るのをとても心待ちにしていらっしゃいます。

中には「私、あの子が良いの・・・」と特定のワンちゃんのファンの方もいらっしゃいます。

ワンちゃん達は何にも言葉は言えませんが、間違いなく、

ご利用者様とワンちゃん達はしっかりと「心」が繋がているんだな・・・?と感じます。

 

今日出演のワンちゃんは4匹。ミニチュアシュナウザーの「ぼたんちゃん」と

 

「あんずちゃん」

ミニチュアダックスの「まめちゃん」

そしてポメラニアンの「ポッケちゃん」です。

どの子もとっても良い子で、ご利用者様が大好きです。

その証拠に・・・ほら、ご利用者様のお膝の上にいるときの安心した顔!

きっとご利用者様も、ワンちゃん達も至福の一瞬なのでしょう。

 

ワンちゃん達、・・・いつも毛皮着ていて暑くないのかな?

夏ぐらい、1枚、脱げばよいのにね!

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA