社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

喫茶店(ひばり・こまどり)

Pocket

こんにちは ACT岩田です。

やっと桜が見頃になってきましたね。満開になってホッとしたのもつかの間、

大雨、強風でなかなかゆっくりと景色を眺めるタイミングなく、少し散り始めてきてしまいました。

残念な気持ちもありますが、まだまだ咲いているのでお散歩などお花見を行っていきたいですね☆

 

さて、2023年度最後の活動を飾るのは「ひばり・こまどりユニット」を対象に行った喫茶店です。

今回のデザートは『桜のパウンドケーキ~桜あん乗せ~』または『桜あんのお汁粉』でした。

喫茶店のあった日は、まだまだ桜が咲いていませんでしたが、

お花見気分で召し上がって頂けたのではないかと思います。

「食べるのが勿体ないね」

「色が綺麗ね」

「いただきます!」

「色が綺麗ね」

「いただきます!」

「コーヒーと合うね」

「美味しい」

これから日に日に暖かくなっていきますので、せらっぴの丘でお花見も行いたいですね。

次回のご来店お待ちしております☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA