社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

卒業シーズン!

Pocket

3月もあっという間に終盤に近付いてまいりました。緑水苑与野 2階副主任の田島です。

 

3月といえば卒業シーズン。街中でもはかま姿の若い女性の姿が目立つようになりました。

 

私事で恐縮なのですが、我が家の長男もこの度無事卒園を迎えることができました。

子供の成長は早いなぁとつくづく感じます。

 

卒園祝いに保育園から記念のDVDをいただいたのですが、普段お世話させていただいているご入居者様より「見たい」という要望をいただいて、ユニット内でDVD鑑賞させていただきました♪

「大きくなったね」「かわいいねぇ」等ありがたい言葉をいただいて私も感謝ひとしおです。

こういう思いを共有できるのもこの仕事ならではの醍醐味だと改めて思いました。

 

皆様はどのような卒業シーズンを迎えているでしょうか?また、改めてこの場でお会いできればと思います

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA