社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

運動会

Pocket

こんにちは。見沼緑水苑 介護職員 川嶋です。

 

朝晩めっきり寒くなりました。

あんなに暑かったのにちゃんと寒くなるんだなぁ~と、季節の移ろいを

実感しています。

 

さて、秋と言えばスポーツの秋。運動会です。

 

今年度はコロナ等感染対策のため、3階と4階で分かれて開催されることに

なりました。

 

10月19日に行われた3階の運動会の様子をお届けします。

 

運動会の為の豪華なお弁当です。美味しそう!

 

施設長のご挨拶をいただいて

 

ラジオ体操でからだをほぐしたら、競技スタートです。           

菓子つかみ競争。みんな楽しんで参加されています。

 

さあ、いよいよメインの紅白玉入れ。応援にも熱が入ります!

紅組がんばれ! 白組負けるな!

 

 

結果は ・・・ 白組の勝利!!!

紅組も白組も全力で頑張りました。

皆さん素敵な笑顔です。おつかれさまでした!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA