社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

お礼の品

Pocket

皆さんこんにちは!緑水苑与野 2階副主任田島です。

 

ブログにも投稿させていただきましたが、先日ご近所のわらしべ第2保育園の皆様にご来苑いただき楽しいひと時をすごしていただきました。

今回はそのお礼にと、ご入居者の皆様が手作りプレゼントを作っていただきましたのでその様子を報告させていただきます

 

遠目だとわかりにくいかもしれませんが、折り紙で駒を作っていただいています。

 

少し細かい作業なので大丈夫かな、と心配しましたが皆様楽しんでつくっていただきました。中には器用に別色の飾りをつけてくださる方もおり、驚きました。

 

本来であれば作っていただいた方に直接お礼で渡していただきたかったのですが、今回は職員が代理で保育園へ届けさせていただきます。

 

何気ない日常生活の中でも工夫次第でご入居者様たちに活動を提供できることはあると改めて実感しました。

 

今後も何かヒントになることがあれば、ブログに投稿させていただきます

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA