社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

待ちに待った納涼祭

Pocket

皆さんこんにちは!

見沼緑水苑、介護職員の笠原です。

 

今回は、去年実施することが出来なかった納涼祭の写真をお届けしたいと思います。

すでに見沼から二名の職員がご報告させて頂いておりますが、

一年間の中で大イベントとなる行事でもあるので、皆様の喜びの笑顔をぜひご覧ください。

 

皆様のいい笑顔と喜びが伝わってきたでしょうか?

ACTさんが、毎年準備して下さるゲームコーナーではどの利用者様も笑顔になられていました‼

日々、コロナとの戦いで行事が中止になったりしている中、

今回は実施する事が出来て本当に良かったと思っています。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には十分注意をして頑張っていきましょう。

 

 

 

 

  

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA