社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

夏祭り

Pocket

こんにちは!

緑水苑指扇の介護の長澤です。

 

こちらでは7月16日に夏祭りがありました!!

できるかどうか不安がありましたが無事に開催できました!!

 

食事も豪華で、その他にもかき氷やチョコバナナ等もあり利用者様の

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです(^^)

 

御神輿も各階に施設長、副施設長、AⅭT、他職員が回っていきとても盛り上がりました!!

またミャンマー人の実習生による踊りも披露して頂きました!とても可愛かったです!

 

短い時間でしたが体調不良など出ず無事終えることができてよかったです(^^)

 

今現在も非常に暑い日が続いています。施設でもですが皆様熱中症や脱水に気を付けて

いきましょう。

熱中症に気をつけつつ夏のイベントもまだまだ楽しんでいきましょう🎵

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA