社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

☆2022夏祭り3F★

Pocket

★こんにちは、緑水苑指扇の職員今井です。                   ☆

☆今回2022⑦月に行われた夏祭りの様子を挙げさせて頂きます。   ★

★コロナ禍により2年ぶりにフロアーの入居者様が一同に会しました。☆

☆初めて参加された入居者様は特に喜ばれておりました。         ★

★同日開催100歳記念もありました。                            ☆

   

20222022

☆今年の全体の雰囲気はこんな感じでした。

今年の賑やかし担当

ずいぶん気合が入っていますね。やる気満々ですわ

(((o(*゚▽゚*)o)))

今年入居された入居者様です。

素敵な笑顔で楽しまれておりました。

お二人で談笑しながら楽しまれておりました。

いつも仲良し
いつも一緒に
いつも同じように
過ごされております。

理事長と施設長も神輿で祭りに参戦。

上記の写真が今年の昼食メニューでした。祭りの定番焼きそばです。

もちろん毎年同じではありません。

 

以上が今年度の夏祭りの掲載でした。次回もご期待ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA