社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

面会制限のある中で・・・・

Pocket

こんにちは。緑水苑指扇 生活相談員の相川です。

「よく出てくるなぁ・・・・・」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

「緑水苑指扇」のブログ担当として、ほぼ1週間に1回ほど登場させていただきますので、

「またか~!」と思われず、お付き合いのほど、よろしくどうぞお願い申し上げます。

 

さて、昨年よりすっきりしない「新型コロナウィルス」の影響で、

ご利用者様とのご面会もままならない状態です。ご家族様にはご不便、

ご迷惑、ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。

現在は「1日3組 15分程度」と限定の上、

ご予約によるご面会の機会を設定させていただいております。

 

これは、そんなある日のご様子です。

ご面会にいらっしゃった方が、1階ロビーにあるピアノをご利用者様の為に演奏してくださいました。

ピアノの優しい音色、そして心のこもった素敵な演奏に、ご利用者様は笑顔で聴き入っていらっしゃいました。

 

  

 

制限のある中、短い時間ではありますが、ご利用者様にとってはとても楽しく、

その時間を心待ちにされているひと時だと思います。

 

1日でも早く、ごゆっくりとご面会の時間をお楽しみいただける日が来ますことを、心よりお祈りするばかりです。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA