社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

ベネフィット・ステーション 導入!!

Pocket

どうも、本部の戸山です。

 

五葉会ではこの度、福利厚生の一つとして、

「ベネフィット・ステーション」を導入しました!!

正職員、契約職員、パート職員、全ての職員が対象になります。

 

ベネフィット・ステーションとは、

福利厚生のアウトソーシングサービスで、

会員は毎日の買い物から、学び、レジャー、育児、介護に至るまで、

生活のあらゆる場面で割引サービスを受けることが出来ます。

 

しかも、そのサービスは会員の2親等以内の親族まで

(本人および配偶者の両親と子供、祖父母、兄弟姉妹、孫)

受けることが出来るんですよ!!

 

「施設は大きな家族である」

この法人理念と相性抜群ですね!!

職員は家族!!職員の家族も家族!!

 

詳しくはWebで(笑)

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

 

ちなみに私は昨日、ベネフィット・ステーションを利用して、

施設近くの天丼屋さん「さん天」さんで食事をした際、

「海老天」を一尾無料で頂きました。

100円単位の話ですが、気持ち的にはかなりお得でした。

 

画像はイメージです(笑)

 

それから先日は子供達と「東武動物公園」に行く約束をしました。

ベネフィット・ステーションを利用して、安くチケットを手に入れて…

HPを覗いてみたら、家族4人で4000円近くお得になるようで。

今の時期はイルミネーションもありますし、楽しみです。

これも画像はイメージです(笑)

 

これから五葉会の職員がどのように活用してくれるか、

凄く楽しみです。

職員の私生活や趣味の充実が、

ご利用者様へのサービスの質の向上に繋がれば最高ですね。

 

さて、五葉会では現在職員を大募集しております。

せっかくベネフィットを導入したので、

これを機にブログでも求人してしまいます!!

 

介護業界に就職、転職をお考えの皆さん!!

五葉会は、職員の私生活や趣味も応援していますよー!!

詳しくは気軽に直接お問い合わせ下さい!!

お待ちしております!!

 

五葉会HPhttp://www.goyoukai.or.jp/

本部TEL0486821122

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA