社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

春のせらっぴの丘

Pocket

こんにちは、ACT竹内です。

暖かくなり、先週は桜も満開を迎えて、春らしくなってきましたね。今回は鮮やかになり始めたせらっぴの丘を紹介していきたいと思います。

 

 

今、一番にせらっぴの丘を飾ってくれている、満開のチューリップとビオラの花壇です。色とりどりでとても綺麗ですね。

「綺麗ね」

写真の撮影スポットになっています。

 

青紫色の花が特徴のムスカリも咲きはじめました。

 

 

金魚草とパンジーのハンギングバスケットも綺麗に咲いています。

 

こちらは先日剪定を行ったバラです。元気な新芽が沢山出てきました。

 

先日植えたこちらは“苺”です!赤と白の苺が収穫できる予定です。

一緒に植えて頂きました。

「苺ができるのが楽しみだわ」

 

 

今後も新しい植物がせらっぴの丘を飾ってくれることが楽しみですね。

次回また成長した植物の紹介をさせて頂きます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA