社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

⛄手工芸 縫わないポーチ⛄

Pocket

こんにちはACT竹内です。

暦の上では立春となりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

さて、先日は冬を感じて頂けるデザインの“ポーチ”を作って頂きました。

 

まずは台紙の色を赤、水色、紺の中から選んで頂き、パーツを貼っていきます。パーツは雪だるまと

雪ウサギがあります。

 

次にパーツを貼って頂いたところに透明シートを貼りポーチの形に折っていきます。

 

最後にファスナーを付けて完成です。

 

「出来ました」

 

「何を入れようかしら」

 

 

皆様、手際よく作って頂きました。出来上がったポーチの中に何を入れるか悩みますね。

では、次回の手工芸もお楽しみに。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA