社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

オンラインオレンジカフェ始めます!!

Pocket

地域包括支援センター緑水苑 

オンラインオレンジカフェ始めます!!

※スマホ用ポスター【パソコン用ポスターも下記に載せているので見やすい方でご覧下さい。】 

 

去年よりコロナ禍での生活が続き、心も身体も疲れてきましたね。

 

外出も怖い

人と会うのも怖い‼

じっと家に居ることが増えています。

気持ちが…ことばが…溢れでていませんか。

 

介護をする方も、介護されるかたも日々思いが内に秘めて苦しくないでしょうか。

そんな気持ちを話しませんか。

他の方はどうしているか。

毎日をどうすごされているか‥

 

ちょっと覗いてみようと思われた方メールでお知らせください。

当日までにご招待メールを送らせていただきます。

 

お会いするのを楽しみにして、お待ちしています。

※パソコン用ポスター

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA