社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

母の日写真撮影

Pocket

皆さんこんにちは!

見沼緑水苑の介護職員の瀬田です。

ゴールデンウィークが過ぎたらあっという間に気温が上がり、もう夏が来たのかと錯覚してしまうような暑さですね。

 

先日、見沼緑水苑では母の日を祝うイベントが行われたので紹介させていただきます!

     

 

皆さんとても良い笑顔ですね!

手に持っていただいているカードは職員が手作りし、メッセージを添えてお渡ししています。

カメラを向けると恥ずかしがる方、お気に入りのポーズをされる方、美人に撮れたのかチェックをする方など反応は様々で、とっても楽しい撮影タイムとなりました!

 

 

来月の父の日では例年通り居酒屋イベントが開催予定です!

おつまみ片手にノンアルビールを呑んで、こちらも負けずにとびっきりの笑顔をお届け出来ると思うので、是非楽しみにお待ちください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA