社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

クリスマス会をして楽しもう🎄~職員も楽しいひとときを~

Pocket

皆さんこんにちは。U40(アンダーフォーティー)サブの原田です。

12月も後半に入り今年もあと数日になりましたね。日中も10度に届かない日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この寒さに負けず今年最後のU 40の活動を行いました。

再度U40活動の内容をご紹介いたします。U40(アンダーフォーティー)とは主に40歳以下の職員を対象に、定期的に余暇活動を行う中で部署を超えて交流をもち、協力しあっていくことを目的とした活動です。

10月に第一回目の活動を行い、今回は年末ということで「クリスマス会」を行いました。

 

まずは各フロアにてご利用者様へプレゼントをお渡ししました。

 

 

 

さてここからは職員向けのイベントです。

ピザ、ケーキ、お寿司、ジュースなどを準備し、感染対策もしっかりしてクリスマス会を行いました🎄

 

 

 

帰宅する職員や休憩の合間をぬって参加している職員など沢山の方が参加してくれました。

やはりケーキやピザはとても人気でした♪

 

   

 

軽くお腹が膨れたところで、今回のメインイベントの『クリスマス大抽選会✨』を行いました。対象は職員全員で、景品は1等から参加賞まであり約20名の方が当たります。

今年の1等はなんと自分で選べる『ごちそうカタログ』でした!

 

 

 

くじはサンタさんに扮した施設長と理事長に引いてもらい、当たった方に景品を渡していきます

 

   

 

順位にかかわらず、当たると嬉しいものですね☻

 

御利用者様と職員と楽しいクリスマス会になりました。

また楽しめる企画を行いたいと思います♪

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA