社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

Merry X’mas!!and Special thanks for Everyone!!

Pocket

みなさま、Merry X’mas!!

改めまして、こんにちは。慣れない横文字を使うと疲れるのでここから日本語で(笑

 

緑水苑与野では先日2Fフロア全体でクリスマス会を実施致しましたので

その報告をさせていただきます!!

  

当日は体調不良者もなく予定通り4ユニットの方たちがラウンジに集まっていただき、

普段の違う雰囲気を楽しんでいただけました。

 

まず、2F職員によるクリスマスソングのリコーダー演奏を披露させていただきました。

 

1か月前から業務の合間をみて猛練習(?)をしてきた成果を出せたのではないかと思います。

普段関わらせていただいているご入居者様の前とはいえ人前で何かを披露するのは緊張しますね(;^ω^)

 

演奏後、みんなで体操して皆さんにケーキを楽しんでいただいた後、ゆっくりと過ごしていただきました。

  

 

 

  

 

写真では伝わりきらない部分もありますが、みなさん本当にいい笑顔をされてました!!

皆様のうれしそうな表情が私達職員の何よりの宝です。本当に励みになりました。

 

「楽しかった」「ありがとうね」等ありがたいお言葉をかけてくださる方も多かったです。

 

この場をお借りして皆様にお伝えさせていただきます。

「いい時間をすごさせていただき、私達のほうこそありがとうございました!!」

 

来年もまた楽しい1年を過ごせますように

★施設長(クリスマスイブが誕生日!)とともに★

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA