社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

緑水苑与野 4階クリスマス会

Pocket

2022年も残すところあと数週間となりました。

今年もコロナに振り回されてしまった1年でありましたが、

みんなで協力して何とか乗り越えられたかなぁなんて思います。

 

そんな中、緑水苑与野4階では毎年恒例のクリスマス会が開催されました。

ここ数年はコロナの影響もあり、各フロア毎にささやかに行っていますが、

ご入居者様の笑顔を見るためにみんなで工夫して実施しています!

 

昨年同じ緑水苑与野の2階さんが楽しそうな様子を投稿していたので、

4階も負けじと(?)紹介させていただきます。

 

栄養課に注文したケーキです。

不思議なもので下にマットを敷くと普段の倍美味しそうに見えますね。

  

恒例のプレゼントも入居者様全員に配らせていただきました。

 

 

今年新たにご入居いただいた方も嬉しそうにプレゼントをいただいて嬉しそうです。

そういえば毎年恒例の「今年の漢字」ですが、今年は「戦」だそうですね。

確かに、と感じつつ物騒なイメージが少し残念です。

来年こそはコロナが落ち着いて平穏な世界になるよう

「平」が選ばれるような世の中になってほしいなぁと願います。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA