社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

見沼緑水苑「外気浴」

Pocket

見沼緑水苑 特養介護副主任の小林です。

10月には毎年「運動会」を行っておりましたが、今年は残念ながら中止となり、代わりに「外気浴」を行いました。

 

天気の良い日に、3階の庭園や屋上で外気浴を楽しみました。

 

気持ちよさそうですね!!

 

外に出ると自然と笑顔もでますね!

 

厳しい残暑も終わり、ようやく気持ちの良い秋になりました。

皆様笑顔で気持ち良さそうに短い時間ですが楽しまれていました!!

 

これからも皆様いつまでも元気に笑い、楽しくお過ごしください。

一日も早くコロナが収束し、また皆様とたくさんの行事を楽しみたいですね!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA