社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

喫茶店inあざみ・すみれ

Pocket

皆さんこんにちは!ACT小林です。

涼しい風が、金木犀のいい香りを運んでくれる季節になりましたね。

今日は、先日行われた喫茶店の模様をお送りします。

 

食欲の秋ということで、店先にはおいしいものが勢ぞろいしていますね。今回、当施設のパティシエが選んだ食材は、栗!

 

しっとりふわふわのシフォンケーキは、生地に栗が練りこまれていて、更に滑らかな生クリームと、濃厚なマロンクリームが添えられています。

 

ケーキは厚めにカットされていたのですが、口溶けがよいせいか、ペロリと完食される方が続出。「もうなくなっちゃったわ!」「おかわりあるかしら。」なんていう声も聞かれ、本日の喫茶店も大盛況でした。

帰りは、くぐると幸せになると噂のアーチの下で記念撮影。

  

またのご来店をお待ちしています!

 

ACT/小林

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA