社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

3月24日(火)

Pocket

こんにちは ACT松下です!

外ではまだ風が冷たい日もありますが、桜が綺麗に咲き始めましたね✿

新型ウイルスの影響で、高齢者福祉施設ではどこも面会制限がかけられており、

自分の父や母、祖父や祖母が今なにをして過ごしているのか、元気でいるのか、

ご家族様達は心配されているかと思います。

という事で、本日はご入居者様の様子を紹介します!

午前のお茶の前にポメラニアンのポッケ君が2階に遊びに来ました!

様子をどうぞ!

「オモチャを引っ張りっこ」「負けないわよ~」

「オテ」

「モフモフだね」

 

と、こんな感じに皆様、ニコニコと笑顔でポッケ君と遊んで下さり、ポッケ君も大満足でした☆

また、皆様のご様子を報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA