社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

ひな祭り

Pocket

こんにちは!ACT松下です。

今年は雨が降って残念でしたが、3月3日は雛祭り☆

雛人形や桃の花を飾り、ちらし寿司などでお祝いする家庭も多いかと思います。

今年も五葉会 指扇では雛祭り写真撮影を行ないました!

室内撮影なので、雨が降っても大丈夫☆

 

撮影当日は、紅をさしたり扇を持ったりと華やかな雰囲気でした。

カメラを向けると男性はビシッと堂々と、女性は恥ずかしそうにポーズをとって下さいました。

集合写真を撮るのはタイミングが難しかったですが、最後は皆が一つになって

バッチリ良い写真を撮ることが出来ました!

また来年も皆で写真が撮れるように、元気で過ごしていきましょうね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA