社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

喫茶店

Pocket

こんにちは ACT松下です。

11月11日(日) ポッキー&プリッツの日!

緑水苑指扇では、新しくオープンしたひばり・こまどりユニットを対象に喫茶店を開きましたよ。

 

本日のデザートは『リンゴとレーズンのパウンドケーキ』、温かい飲み物と一緒に美味しそうに召し上がって下さいました。

『これから綺麗に盛り付けていきます!』

※盛り付けた写真はうっかり撮り忘れちゃいました…

 

『何がでてくるか楽しみ❤』

『甘い珈琲を頼んだの』

『美味しいね、何個でも食べれるよ』

 

普段から仲良く過ごされている方たちですが、今回の活動でさらに仲を深めて頂く事が出来たのではないでしょうか?

次回の喫茶店はどんなデザートがでるのか楽しみですね★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA