社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

ひなまつり

Pocket

こんにちは。3Fさくらけやき介護職員の野口です。

寒さのピークを過ぎて時折うたた寝したくなる陽気が見え隠れするように

なってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もうじき私達のユニットと同じ名前である「サクラ」や「ケヤキ」の季節でもある「春」がやってきますね。

春風に乗って新しいお仲間が2人も来られました。

ゆっくりではありますが、馴染んできてくれているようで一安心です。

 

ユニット内の飾りも時期ごとに更新されて、今ユニット内は桜満開で賑わってます。

職員より早く飾りが変わったことに気付く利用者様も数名いたりして

気付きの速さに驚かされます。

{いつもなかなか気付かずごめんなさい…}

 

ユニット内での春を満喫しているうちに本当の春もやってくるのでしょうね。

花粉症の方々…ご自愛くださいませ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA