社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

一足早いクリスマス(*^^*)

Pocket

皆さんこんにちは。指扇あざみ・すみれの鈴木です。

若輩者ですがブログ担当になりましたので

一生懸命頑張りたいと思います。

 

我がユニット期待の新人職員と御利用者様と一緒に

クリスマスツリーを折り紙で作りました。

「難しい。」「これでいいの?」など苦戦されているようなご様子でしたが

一生懸命作って下さっていました。

作り終え、飾りの為に小さいものを切っていると、

「それも貼るの?」とやる気を見せてくれていました。

「小さくて見えないよ。」と言いながらもしっかりと貼っており

「できた。」と笑顔を見せて下さいました。

一足早くクリスマス気分を味わいとても温かい気持ちになりました。

ここのところ寒くなったり暖かくなったりが続いていますが、

皆様、体調を崩さないようお気を付けください。

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA