社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

ハロウィンに南瓜のモンブランを作ろう

Pocket

こんにちは。指扇 栄養課の岩佐です。

前回のおやつレクでは、旬のさつま芋を使ったモンブランをおやつレクで行いました。

 

そして本日、10月31日はハロウィン。

ハロウィンといえば、南瓜‼ということで、今回は南瓜を使用した『南瓜のモンブラン』を作りました。

 

まずは、タルトの上に南瓜のクリームをのせます。

 

 

皆さん、集中してタルトの上に南瓜クリームを絞って下さいました。

そして南瓜クリームの上に黒ゴマをのせます。

 

完成しました‼

 

おやつレクでハロウィンを楽しんで頂ければ、と企画しました。

また、皆さんの笑顔が見られるような企画を行っていきたいと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA