社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

別所・本太 調理レク

Pocket

気が付けば10月も残りあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか

 

緑水苑与野 4Fユニットリーダーの向山です。

 

秋といえば「食欲の秋」ということで、与野4F本太・別所ユニットでは調理レクを開催しました!

 

仕上げのところは入居者様に手伝っていただきました。

 

  

今月誕生日を迎えられた入居者様も一緒に手伝っていただきました

 

 

完成です!!(パンケーキが食べられない方用にアイスも用意しています)

 

 

 

調理の後は皆さまいつもより良く召し上がっていただいたようです。

 

 

まだまだ外出を控えなければいけない日々が続きそうですが、施設の中でも

お年寄りを笑顔にすることはできるはず!

 

引き続きユニット職員一同頑張っていきたいと思います

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA