社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

「お散歩へ出掛けています」

Pocket

こんにちは。緑水苑指扇ケアマネジャーの松本です。

残暑も和らぎ、だいぶ涼しくなってきました。皆様いかがお過ごしですか?

施設では天候の良い日には入居者様と一緒に苑庭や近くの公園(せらっぴの丘)へお散歩に出掛けています。

季節感を味わっていただくことで、五感も刺激され、気分もリフレッシュ出来、楽しい時間を過ごしていただいています。

「撮られるのがちょっと恥ずかしいのかな?斜位に構えたワンちゃんと一緒にパチリ」

「お花も綺麗に咲いていて心が和みます」

「コスモスに見とれながらチーズ」

「稲穂が実り稲刈りの時期になりました。」

「ワンちゃん達、すっかり入居者様に慣れた様子でポーズ」

「コスモスに囲まれて笑顔がこぼれます」

これから秋も深まり、肌寒い日も多くなってくると思いますが、紅葉や秋の味覚などを楽しんでいただき、どうか皆様お体に気をつけて、お過ごし下さい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA