社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

2022 流しそうめん

Pocket

こんにちは!さくら・けやき ユニットリーダーの星野です。

暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

夏バテなどされてはいませんか?

暑いこの時期 毎年恒例 入居者様が楽しみにされている 流しそうめんの日がやってまいりました。

 

 

「早く そうめんが流れてこないかな?」

 

流しそうめんの日は 皆様のわくわく感がすごーく伝わります。

流しそうめんの日は 皆様の笑顔がすごーく素敵です。

 

 

流しそうめんを 楽しんでくれている皆様の笑顔を見ていると

私たち職員も 心があったかい気持ちになります。

 

 

 

「上手につかめるかな?」「みかんは来ないかな?」

まだまだ暑い日が続き、時には雨の影響で急に涼しくなるなど 気温の変化もあります。どうか皆様も お体には気をつけてお過ごしくださいね。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA