社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

☆見沼行事食☆

Pocket

こんにちは!

見沼緑水苑 栄養課 井上です。

 

10月22日は特養運動会‼

のはずでしたが、コロナ禍で中止となり、ベランダに出て日向ぼっこを行いました。

運動会は開催されませんでしたが、予定していた日のメニュー内容だけは

行事食らしい内容で提供させて頂きました。

 

献立内容は

❀秋のかやくご飯

❀天ぷらの盛り合わせ

❀茶碗蒸し

❀ほうれん草のお浸し

❀メロン

 

コロナウィルス感染者数も減ってきていますが、まだ油断のできない日が続きます。

来年は運動会ができるといいな…と思います。

 

10月31日はハロウィン🎃

おやつにハロウィン和菓子をお出ししました。

今後も食事を通して季節を感じて過ごしていただけるよう、

努めてまいります。

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA