社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

指扇喫茶店 開店しました

Pocket

こんにちは!ACT新井由加里です☆彡

 

9月になり、少しずつ空も風も秋らしくなって参りましたね。

秋と言えば…そうです。食欲の秋です。(断言)

 

9月19日 日曜日

うぐいす・おおるりユニットでは喫茶店の開店となりました。☕

今回のデザートは何でしょう…?

 

専属パティシエお手製の

ミルクプリンのマロンクリーム乗せ🌰

 

優しい色合いのふんわりマロンクリームに甘く煮詰めた栗をトッピングし

粉糖と金箔でほんのりお化粧されています。

「なめらかで口の中で溶けちゃうのよ」

「食べると栗のいい香りがするわ」

 

「甘くて美味しい♪」

 

美味しくて食べることに夢中なご様子✨

 

「ミルクプリンとクリームが合うわよ」

 

「喫茶店だからお洒落して来たの」

 

「栗、好きなんだよ」

 

男性にも大好評でした。\(^o^)/

 

 

食後は

お茶を飲みながらゆっくり談笑されたり

 

飾ってある季節のお花を眺めたり

 

友情を深めたり

 

くつろいだ時間を過ごして頂けました。

 

最後はそう、指扇喫茶の伝説

くぐると幸せになるアーチで

記念撮影📷

 

笑顔が沢山見られました😊

 

 

秋の味覚がますます楽しみなこれからの季節

たくさん食べて

元気に過ごしていきたいですね

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA