社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

スイカ収穫

Pocket

こんにちはACT竹内です。

9月に入り涼しさを感じられる日も多くなってきましたね。鈴虫の声も聞こえてきそうです。

秋の訪れを感じながらも先日、指扇で育てていたスイカを収穫しました。

 

割れてしまったスイカを試食してみたいと思います。

切ってみると中は綺麗な赤ですね。

「美味しそう!」

さっそく試食してみましょう。お味はいかがでしょうか?

「さっぱりした甘さ」

「塩気も感じるような・・」

 

様々なご意見を頂きました。美味しいスイカを作るのは大変ですね。

来年はもっと甘くて美味しいスイカが作れるように頑張りたいと思います!

以上、園芸班でした。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA