社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

100歳お祝い行事

Pocket

緑水苑指扇 長澤です。

6月に100歳を迎えた入居者様がなんと2名いらっしゃいます!!

隣あざみすみれユニット1名、りんどうたんぽぽユニット1名です!

2階入居者様と職員でお祝いさせていただきました(^^)

お二人の好きな歌

【リンゴの唄】と【星影のワルツ】

を皆さんで歌いました♬

ピアノの演奏をスタッフが行い大合唱です!

歌が終わったら副施設長より100歳を迎えた方に賞状をお渡ししました!

後でお二人にプレゼントも渡しました!

 

 

入居者様方に笑顔がみられ皆でお祝いできてよかったです(^^)

これからも元気で長生きしてもらいたいです。

コロナ渦の状況が今も続いていますが皆さん感染には注意していきましょう!

またこれから夏がやってくるので体調等も気をつけていきましょう!

 

読んでいただきありがとうございました!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA