社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

犬の集合写真

Pocket

こんにちは!ACT新井です。

六月に入り梅雨入り目前となってまいりましたね。☂

この時期の晴れ間はさわやかで、何をしても気持ちの良いものです。

 

 

さて。ACTでは週末の晴れた日に、犬の撮影会がありましたよ♪

みんなで集合写真を撮るのですが・・・。

 

9匹の犬をじーっとさせるって、これがなかなか・・・(^^;)

「お利口にお座りしていてね」

 

 

あっ!

ぽっけ君はまだまだ遊びたい盛り。

「いいね!いい感じ!そのまま、そのままだよ」

!!!(右端のぽっけ君に注目)

 

あぁあ~

「じーっとしててねー」

「もう帰っていい?」

あの手この手を使います。

 

果たして良い写真は撮れたのでしょうか・・・?

 

 

 

はい!チーズ!📷

 

 

 

 

 

なんとか無事に撮影会を終えることができましたよ(o^―^o)ニコ

 

この写真。もしかしたら

先日、理事長が取材を受けた雑誌に掲載されるかもしれません。

 

 

 

暑い中お疲れ様でした。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA