社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

3月3日はひなまつり✿

Pocket

皆さん!こんにちは!!ACT田中です♪

3月といえば「ひなまつり」ですよね✿

緑水苑指扇では毎年立派な雛人形を飾り

ご入居者様やご家族様に目で見て楽しんで頂いたり

記念として撮影会を行っております☆

 

今年は着物を肩に掛けて頂き撮影を行いましたが

 

「着物なんて久しぶり」

 

 

「華やかで良いですね」等と

 

久し振りの晴れ姿に笑顔が溢れていらっしゃいました♫

 

 

男性陣も「恥ずかしいな」等とおっしゃっておりましたが

バッチリとキメ顔で写って下さいました☆

 

 

綺麗に写真を撮ってもらうのは、いくつ歳を重ねても人を笑顔にして

特別感を感じられるものだと感じました

雛人形は3月4日には片づけてしまいましたが

また来年も飾りたいと思います!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA