社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

濡れない足湯「おもてなし あしゆ」

Pocket

こんにちは ACT松下です。

1年もあっという間に終わってしまいましたね。

2019年最後の活動は「濡れない足湯」を行ないました!

濡れない足湯は、お湯代わりのセラミックボールによる遠赤外線の温熱効果を活用した足浴機器で、

靴下を履いたまま足を入れてポカポカ心地よく、手軽に足湯気分を味わえます!

靴下のまま機械へザブン!

 

二人仲良く旅行気分❤

 

機械に足が入らなくても、ボールを移して温まりました!       

   

  

記念にポーズ!

 

2019年はたくさんの方達と活動を共にし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2020年もより笑顔の数が増やせるように努力していきたいと思います。

本年も五葉会をよろしくお願いします!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA