社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

『秋の大運動会』

Pocket

こんにちは!ACT田中です♪

だんだんと秋が深まってきた今日この頃・・

緑水苑 指扇3Fフロアでは『秋の大運動会』が開催されました☆

3Fの4ユニットの職員が前々からあたためて、企画した催しです。

私はカメラマンとしてお邪魔して参りました!!

種目は「玉入れ」「パン食い競争」「借り物競争」等など・・

プログラムは盛りだくさんです☆

 

職員とご入居者様が一緒になって頑張ります!

 

「赤組勝て~!」

「白組負けるな~!!」

 

大迫力の玉入れは圧巻でした♪

職員達も頑張ります!!

どこかで見た有名人も・・(笑)

結果は「赤組の勝利~」

 

「白組も頑張りました!」

勝っても負けても全員が笑顔になり

普段は味わえない明るく賑やかな時間でした☆

 

ACT 田中

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA