社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

喫茶・指扇開店しました♪

Pocket

皆様こんにちは!ACTの田中です♪

この度11月10日(日)に、緑水苑指扇では

喫茶店 【喫茶・指扇】 を開店致しました✿

 

本日のデザートは秋の季節にピッタリな

『パンプキンプリン』を召し上がって頂きました!

 

一口召し上がって頂くと・・

 

「甘くておいしい」

「あっという間になくなっちゃった」と

 

味も食べやすさも高評価を頂けた様でした☆

 

職員の子供達も遊びに来ていたのでお手伝いをしてもらうと

子供がお好きな方も多くいらっしゃり

交流を通じて会話も弾み

優しいまなざしで見守っていて下さいました

 

まるで本物のお孫さんのようですね☆

 

男性陣にもお茶とデザートは喜んで頂けたみたいです♪

 

 

美味しい物を召し上がられた後の笑顔は格別ですね☆

 

 

「また来ま~す♪」と常連さんも出来ました◎

 

以前の生活の様な娯楽や趣味を楽しんで頂ける様に

喫茶店はもちろん!

今後も色々な活動を提供していきたいと思います☆

 

ACT 田中

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA