社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

きのこの小物入れ

Pocket

皆さんこんにちは!ACTの田中です♪

今回のブログは毎月恒例の手工芸をご紹介したいと思います☆

 

今月の手工芸は・・・

「きのこの小物入れ」を作って頂きました!

 

 

 

毛糸を上から順番に巻いて・・

 

 

 

好きな色の柄を選んで・・・

 

 

完成!!

 

 

カラフルなキノコを見て

「気持ちも明るくなるわ」とおっしゃって下さいました☆

 

 

 

 

並べてみるともっと可愛くなりました♪

 

 

 

このキノコを見て

「きれいな色だから毒キノコだね」

「食べられないけど見るには良いね」等とお話も弾み

とてもきれいに作り上げて下さいました♪

 

季節にちなんだ手工芸は毎月行っておりますので

来月も是非楽しみにしていて下さいね☆

 

ACT 田中

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA