社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

秋の映画鑑賞会

Pocket

こんにちは!ACT勝野です。

 

10月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。

そろそろ秋の到来を感じて来たのではないでしょうか?

秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」いろいろありますが

皆さんは何を思い浮かべますか?

緑水苑指扇では「芸術の秋」にちなんで映画鑑賞会を開催しました☆

 

今回は「ひばり・チエミのおしどり千両傘」を上映しました!

美空ひばりと江利チエミが歌と踊りと笑いで縦横無尽に突っ走るミュージカル時代劇です。

以前に見た事がある方は懐かしく、初めてみる方も楽しめる作品かと思います。

 

ご入居様達も一喜一憂しながらご覧になっていらっしゃいました。

なかには夢見心地な方もいらっしゃいましたが楽しい夢だといいですね!

 

今回は好みの映画ではなかった方も次回の映画鑑賞を楽しみにして下さいね♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA