社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

敬老の日コンサート♪

Pocket

皆さん!こんにちは!!

ACT田中です♪

朝晩が涼しく秋の気配を感じ始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?

緑水苑指扇ではこの度、敬老の日イベントとして

「敬老の日コンサート」を開催致しました♪

 

  

 

ご入居者様に日頃の感謝を込めて

毎年恒例のコンサートを開催致しましたが

ボランティアの方達の素晴らしい演奏に

ご入居者様はもちろん、職員達も楽しませて頂きました

 

 

演奏に口ずさんで下さる方や

昔を思い出し懐かしいとおっしゃって下さる方・・

また、演奏を聴いて涙される方もいらっしゃり

最後の曲では「ふるさと」を演奏と一緒に歌唱して頂くと

会場全体が一つになった様に感じました

 

  

 

ご入居者様の良い表情を見られた事や

「ありがとう」「来て良かった」等の言葉を聞くと

これからも、ご入居者様を笑顔に出来る様なイベントが出来る様に

尽力していきたいと思いました♫

ACT 田中

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA