社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

☆4 ・ 5月手工芸☆

Pocket

こんにちは ACT松下です。

長いゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、5月も終わりを迎えようとしていますね。

 

さて、今回のブログは手工芸 緑茶染めをした布に色をつけて頂きました!

もちろん色付けしたイラストは、4月の手工芸で皆様に描いて頂いた物になります!

書道クラブでは「手が震えて書けない」とおっしゃる方も、布に描いて頂く作業では「この色にするわ!」と

色を選び、真剣な表情で描きあげて下さいました。

手工芸の様子です。

『何を描いているの?』            『私はパンダを描くわ』

 

 

今回の手工芸では、ほとんど職員は手伝う事なく、参加者ご自身の力でやりきって頂きました。

ご自分の力で完成させた作品は、どんな出来でも良い物ですね☆

緑水苑指扇のエレベーター前に展示してありますので、ぜひご覧くださいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA