社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

平成最期の喫茶店

Pocket

こんにちは!ACT勝野です♪

 

今回は久し振りにいちょう・かえでユニットの皆さまと行った「喫茶指扇」の

様子を案内したいと思います☆

 

手作りお菓子は「桜の杏仁豆腐」と「一口マドレーヌ」です。

桜の花から季節も感じられて、とてもおいしそうですね!!

 

いつもと違った雰囲気で食べる美味しい手作りお菓子はスプーンが止まらないです

 

GWに遊びに来ていたご家族にも参加して頂け、嬉しそうですね♪

 

お部屋に戻る時も笑顔がいっぱいで

皆さん、満足して頂けたご様子です♪

 

平成最期の喫茶店を満足して頂けたご様子で良かったです。

今日から新たな年号「令和」が始まります。

「令和」でもまた「喫茶指扇」にいらして下さいね☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA