社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

❀お花見❀

Pocket

こんにちは ACT松下です!

ポカポカと気持ちの良い日が続いていましたが、まだまだ気温の下がる日もありますね。

そんな寒い日は、松下家では暖かい場所を求めて動物たちがコタツや布団でかくれんぼをしています。

顔やお尻が出ているのでバレバレですが…

 

さて、そんな寒さにも負けずに緑水苑指扇では、『花の丘公園』にお花見に行ってきました!!

 

3月25日 1日目 ほとんど桜は咲いていませんでしたが、花壇にはビオラやチューリップが綺麗に

咲いていました。花壇を通りすぎると花達の甘い良い香りを感じる事が出来ましたよ!

 

 

2日目3日目、温かい日が続き、桜が咲いてきました!もうすぐ満開✿綺麗な桜吹雪がみたいですね☆

 

そして最終日。生憎の曇り空、残念と思いきや、後半少し日が差してきました!

『ここはまだ、チューリップ咲いてないね』     『記念にパシャリ☆』

 

桜が咲いていなかったり曇っていたり、悔しい所もありましたが皆さん『たまに外出は楽しいね』

『風が気持ちいい』とお出かけを喜んで頂けました!

来年は、満開の桜がみられますように、もっともっと元気に過ごしていきましょうね☆

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA