社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

ウェルカムボード特集

Pocket

新年あけましておめでとうございます。

訪問介護ステーション見沼緑水苑です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年も色々なことがありましたが私達ヘルパーはご利用者様のいらっしゃるご自宅へ自転車をこいで出向いています。

そんな私達の微かな楽しみの一つに少しでもヘルパーさんに和んでもらおうと考えているウェルカムボードの飾りがあります。

 

上の写真は新しい年、亥年の為に、飾り付けたものです。

小さい飾りが多いのですが出来るだけにぎやかに飾りつけしました。

一年間を通して春夏秋冬と出入り口のウェルカムボードを飾り付けてきました。

ウェルカムボードの写真を振り返ってみましょう。

 

この写真は一昨年の物です。

訪問の事務所がブログに初めて参加した物でご利用者様の作品を並べました。

 

気分だけでも涼しくなろうと夏仕様に飾り付けました。

 

ハロウィン仕様のウェルカムボードにしてみました。

華やかににぎやかに飾り付けてみました。

 

クリスマス仕様のウェルカムボードです。

もう年越しをしてしまったので未公開になるところをウェルカムボード特集ということで載せました。

 

寒い中、少しでも温かい気持ちになるように雪綿を敷き詰めてみましたw

これからも気分の上がるようなウェルカムボードを飾り付けられるといいと思っています。

皆様もこの冬、まだまだ寒いですが風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしください。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA