社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

『演芸会』

Pocket

皆さんこんにちは、始めまして緑水苑指扇 介護の前川です。

今回紹介するのは昨年に引き続き 今回で2回目の来苑となったキートスレインボー会による

演芸会の模様です。

 

今では年忘れ行事のひとつとして待ちわびている入居者も多く、大勢の方々に集まっていただけました。

プログラム内容もリズム体操・歌唱・舞踊・民謡・フラダンス・手品・合唱と盛り沢山で

60分間の公演でしたが、あっという間の楽しいひと時でした。

 

昨年も見に来てくださっていたある入居者さんは「去年も良かったけど、今年は更によかったよ。

随分練習したんだろうね」と話してくださいました。

 

最後に、御覧頂き 有難うございました。

これからますます寒い日が続くかと思いますがお身体を大切にお過ごしください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA