社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

映画鑑賞会

Pocket

こんにちは ACT松下です。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋!

という事で10月28日(日)緑水苑指扇では映画鑑賞会を行ないました!!

上映したものは、美空ひばり、里見浩太郎、近衛十四郎 大御所出演の『花笠道中』

上映が始まると集中して観ていらっしゃる方もいれば「里見浩太郎だ!」「かっこいいね」

「ひばりちゃん良い声だね」「やっちゃえー」等、ついつい感想がこぼれていらっしゃる方もいましたよ。

80分近い上映時間でしたが、昔に観た事ある方もない方も楽しんで頂けたご様子でした。

美空ひばりさんがお好きな方も多いと思います。イベント等で上映にオススメの映画ですよ!

ぜひ観てみて下さいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA