社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

☆第五回 指扇夏祭り☆

Pocket

こんにちは ACT松下です。

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていないですか?

五葉会では、エアコンが壊れたり、修理したりバタバタしていましたが、

暑さに負けず、みんな元気ですよ!

 

さてさて、それでは今回のブログは夏祭りです☆、

緑水苑指扇では、7月22日 今年で5回目になる夏祭りがありました。

気が付けばもう5回目、月日が経つのは、あっという間ですね…

 

それではその様子をどうぞ!

食事コーナーでは模擬お好み焼き店がオープン。

お好み焼きの良い香りにつられ、焼きそばや、お寿司、デザート…箸が進みますね

浴衣を着た可愛い職員もバッチリ写真に収めました☆

 

食事が終わりを迎えるころ、元気な声と太鼓の音と共にお神輿がやってきました!

『わっしょい・わっしょい』

 

1Fでは、毎年恒例のゲーム&カブトムシ.クワガタコーナー

今回は新しくハリネズミちゃん達も参戦しましたよ!

『二匹はとっても仲良し』

こんな感じで参加しました!

 

他にも、もぐら叩き

 

『可哀想で叩けないよ』

 

射的

『意外と重いわね』

ヨーヨー釣り

『こんなの簡単簡単』

 

ひもクジ

『大当たり~』

 

懐かしのゲームコーナーは童心に返ったように気分になりますね。

普段とは違う表情がみられるイベントですので、来年も一丸となって盛り上げていきましょうね!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA