社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

定番!鉄板!!桜だより!!!

Pocket

こんにちは、デイサービスの細井です。

まずは、この風景をご覧ください。

 

 

デイサービスのフロアからの絶景です。

毎年この風景をみて、「この景色をみるたびに、あと一年頑張ろうといつも思うのよ。」

と本気か冗談かもわからない会話が聞こえてきます。(笑)

 

 

おまけ!

デイサービスの送迎ルートからとっておきの桜のトンネルをご紹介します。

 

 

まだ、若い桜並木ですが、花に力強さを感じますね。

 

 

こちらは、歴史を感じさせる風格を持ってます。

 

 

幹の太さをご覧ください。

 

 

甲乙つけがたいのですが、どちらがお気に入りでしょうか?

どうでしたか? まだまだたくさんの桜の車窓スポットがありますが、今回はここまでで・・

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA