社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

新年への願いを込めて・・・

Pocket

こんにちは☆アクティビティケアチームの小林です!

今日は、年内最後の手工芸活動の様子をお伝えしたいと思います。

 

新しい年も素晴らしい年になりますように・・・

そんな願いを込めて、来年の干支・戌年の絵馬を作って頂きました。

 

今回は、皆様懐かしの折り紙遊びを思い出して頂きたく、折り紙で絵馬を折って頂きました!

 

折り紙はやったことあるけど、絵馬を折るのは初めて!という方が多く、少々苦戦されていましたが・・・

こんなにきれいにできましたよ!

皆様にいつも可愛がって頂いている、セラピー犬の「まめちゃん」「こむぎちゃん」「みーたん」の切り絵を貼って頂きました。

 

新年の抱負、お願い事を書いて頂き・・・

 

素敵な絵馬が完成しました!

今年もたくさんの活動に参加して頂き、ありがとうございました!

来年も、皆様に楽しんで頂ける企画をたくさん考えていきたいと思います♪

 

どうぞよいお年をお迎え下さい☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA