社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

年忘れ!大演芸会!!

Pocket

こんにちは!

ACT松下です。あっという間に12月半ばになってしまいました。

12月と言えば、忘年会のシーズンですね。

 

緑水苑指扇では12月10日に『年忘れ、大演芸会』を行いました!

とはいっても演芸会を開いて下さったのは『キートスレインボー会』という

ボランティアグループの方々です。

ボランティアの方は皆様、年配の方々なのですが、とっても元気いっぱいで

私達も負けていられない気持ちになりました!

当日は、きよしのずんどこ節の体操から始まり、歌、踊り、手品などを1時間たっぷりと披露して頂きました!

 

それでは写真をどうぞ!

『ボランティアの方々』

 

『会長です』

 

『ずんどこ節でリズム体操』

 

『ハイタッチ☆』

 

『堂々と歌い、可憐に舞います』

 

『入居者様も負けていません!』

 

『最後に健康を願ってプレゼントを頂きました!』

 

最後に、Kiitos【キートス】フィンランド語でありがとうと言う意味です。

演芸会が終わった後、お部屋に戻られたご入居者様からの『ありがとう』と一言

とっても嬉しくなりますね。

また来月も楽しいイベントが盛りだくさんです!まだまだ寒いですが、盛り上がって行きましょうね☆

 

キートスレインボー会の皆様

楽しい一時を「キートス!!」

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA